初めて

  • 2012/09/14(金) 21:58:03

私は、アルコール依存症という病気で、精神科病院に入院していました。そこで、診察の際、『同時通訳になりなさい』と医院長から言われたわけです。

最初に聞いたときには、どうしてそうなるの?という感じでした。しかし、思い直してやってみるかということになったわけです。しかし、どうしたら同時通訳になれるのか全然わかりませんでした。

そこで、役立った本が『英語が面白くて止まらなくなる マスターマップ勉強法』です。TOEICテスト280点から半年で805点、わずか3年半で同時通訳になった著者がその勉強法を公開しています。

20120914215803

| ホーム |

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

| ホーム |

この記事に対するコメント

5ラウンドってw

570IZ5cu
騎乗位大好きな俺でも
さすがに5ラウンド越えると肉体的にきついっすww
ttp://8a647C58.glinds.info/8a647C58/

  • 投稿者: M男
  • URL
  • 2012/10/19(金) 12:38:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

HOME |